うらおかし司

うらおかし司やっちゃが。

ビッグネームが脇をがっちり固める

f:id:kahorin49:20140322190729j:plain

涙でスクリーンが霞んで見える──
クリント・イーストウッドが監督、ケビン・コスナーが主演を務め話題となった大作『パーフェクト・ワールド』が3月22日、BS日テレにて放送されます。
1963年のアメリカテキサス州を舞台に繰り広げ得られる、脱獄囚と少年の心の絆を描いたヒューマン・ドラマ。
公開と同時に世界中を感動の渦に巻き込んだ大作をお楽しみください。
ヒューマン・ドラマの大作といえば──、劇場ではよ、『メリーに首ったけ』や『ミート・ザ・ペアレンツ』でんおなじみのベン・スティラー主演の感動作『LIFE!』が絶賛公開中やっちゃが。
その内容はというと──
LIFE誌の写真管理部門で働いちょるウォルター・ミティ(ベン・スティラー)。長い歴史を持つこん雑誌も廃刊が決まり、最終号の準備に追われる日々。
年がら年じゅうデスクでフィルムを相手にしちょるウォルターは、自分の人生が日々同じこつの繰り返しだと感じちょる。
そげんな時、彼は空想の中に入り込む。
その中ではよ、横暴な上司と激しくバトルしたつり、極地を旅する冒険家になったりと変幻自在。
けれどげんかも現まこち立ち返ると、空想とのギャップにだれるうーびんたり。
そげんなウォルターの身に大事件が起きる。最終号の表紙を飾る写真がどんげしても見つからん。
ふ悪く、撮影したつ写真家は世界を放浪しながら写真を送って来なるのが常で、今も世界んどげんかこにいるのか判らん。
はからずもウォルターは写真家に会うために現実の冒険をするこつに。
大御所シャーリー・マクレーンアカデミー賞俳優ショーン・ペンなどげんかビッグネームが脇をがっちり固める本作、愛おしい感動を共有しにきっくいやんせ劇場に足をおふびください!
【本日のお気に入り情報】
敬老の日お祝い人気ランキング
敬老の日のお祝い・・・・人気プレゼントランキングやっちゃが。
おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の心が伝わるプレゼントはコレ!
きっくいやんせ、じっくり吟味して下さい。