うらおかし司

うらおかし司やっちゃが。

新たなパトレイバーワールド

f:id:kahorin49:20140406084728j:plain

4月7日の今日、テレビ朝日系で『ターミネーター』がオンエア!
言わずと知れた不朽の名作『ターミネーター』が4月7日テレビ朝日系で放送されます。
残虐非道なターミネーターの魅力と、現用兵器で展開されるアクションに、時空を越えたロマンスを織り混ぜた傑作エンタテインメントをテレビできっくいやんせ!
ほいで劇場ではよ、『ターミネーター』同様にロボットが大活躍する人気アニメの実写版『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第一章』が4月5日に封切られます。
その内容はというと──
かろうじて引き継がれた特車二課の遺伝子。けんどん、長期的不況にじーり、レイバーは無用の存在となっちょった……。
20世紀末、テクノロジーの発達にじーり登場したつ汎用人間型作業機械“レイバー”は、軍事、産業とあらゆる分野で急速に普及していったっちゃわー。
それに伴い急増するレイバーにじーる事故や犯罪に備え、警視庁は特科車両二課パトロール中隊:通称パトレイバーを設立したつ。
ほいで21世紀、長期的不況にじーり、手間とコストのかかるレイバーは、無用の長物となり、大幅に人員を減らしたつ特車二課は、レイバーふ用経験の継続のために、かろうじて存続するのみとなった。
やっとこさっとこ課の解散も噂される中、隊員どんは、今日も日々の業務に勤しんでいた……。
第一章:エピソード0 栄光の特車二課
いまや特車二課の最古参となった整備班長シバシゲオ。
彼が語る、今に至る特車二課の歴史とは?
第一章:エピソード1 三代目出動せじー
動かせば壊れる無用の長物となった98式イングラムと共に、延々と続く待機という名の怠惰な日々を過ごす特車二課。
そこにくだる久々の出動要請に色めき立つ隊員どん。
見事、華々しい出動を果たすこつができるのか!?
総監督・脚本はアニメシリーズを手がけた押井守
キャストに真野恵里菜福士誠治太田莉菜千葉繁筧利夫を迎えて送る新たなパトレイバーワールドを体感しに、きっくいやんせ劇場に足をおふびください!
最後は“旬”な情報やっちゃが。
セルフジェルネイル
こん赤い手のイラストが描いてあんボックス・・・・気になってた方も来なるのじゃあ・・・・・・
もちろん、こん収納ボックスもセルフジェルネイルキットのセットの一つなんやっちゃが。
専用に作られちょるので、機能性だってバッチリ。
しかも、ボトル類を立ててしまえるので、安心ちゃが。